2018年01月22日

関節が難しい

思ったようにはいかないです。

今日の作業は、新しいソフトの実験の続きです。

「MagicVoxel」のデータを「Blender」に入れてUnityで動くようにする実験ですが、いろんなサイトを見てUnityに入れることは出来るようになりましたが、ダンスを踊らせようとすると立ったまま移動するだけみたいな感じに…。手足を動かす部分が難しいようですし、相変わらず「Blender」が重いので思ったようにいじるのが難しいです。

ちなみに耳から血については、耳鼻科の診断では耳の奥に傷ができていたようですが、鼓膜や三半規管に影響が出る場所では無さそうなので一安心です(薬を塗ってもらうだけで終わりでした)。

明日も、同じような作業になるかなと。
 
posted by masamiya_labo at 19:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: